• 総合メニュー
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 産業・ビジネス
  • 市政
  • シェア
  • ツイート
  • 送る

トップ > 市政 > 庁舎・業務案内 > 新しい市役所 > 新しい市役所検討の経緯

トップ > 市政 > 庁舎・業務案内 > 新しい市役所 > 新しい市役所検討の経緯

新しい市役所検討の経緯

最終更新日 2017年4月1日

新しい市役所検討市民委員会

 「新しい市役所検討市民委員会」は、中心市街地に移転する市役所で、たらいまわしのない窓口サービスを実現したり、市民協働を推進したりするなど、利用者である市民の立場から新しい市役所のあり方を検討するため設置されました。

 計10回に及ぶ熱心な議論を行い、委員会の意見や提案をまとめた報告書を平成19年12月、及び平成20年3月に市長に提出しました。

このページの担当

行政管理課
TEL:0258-39-2208  FAX:0258-39-2279
メール:gyoukan@city.nagaoka.lg.jp

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか。
情報の内容   
質問:このページは見つけやすかったですか。
見つけやすさ   
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。
たどり着き    
質問:長岡市ホームページはどれくらいの頻度でご覧になりますか。
頻度   
このページの内容の改善についてご意見がありましたらご記入ください。
その他 記載いただいた御意見は、参考とさせていただきます。
回答が必要な内容に関しましては、上記担当部署へ直接お問い合わせください。