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新しい市役所検討市民委員会の最終報告について

最終更新日 2017年4月1日

 新しい市役所検討市民委員会(会長・原陽一郎長岡大学学長)は平成20年3月6日、これまでに検討してきた中心市街地に整備する市役所のあり方の最終報告を市に提出しました。
 最終報告は、平成19年12月にまとめた中間報告に、その後の市民委員会での検討結果と、市民から寄せられた意見を踏まえまとめたものです。
 市は、この最終報告を基に、今後の目指すべき市役所のあり方を示した計画(「新しい市役所プラン」)を平成19年度中に策定します。

◆最終報告は、こちらからご覧になれます。

このページの担当

行政管理課
TEL:0258-39-2208  FAX:0258-39-2279
メール:gyoukan@city.nagaoka.lg.jp

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