• 総合メニュー
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 産業・ビジネス
  • 市政
  • シェア
  • ツイート
  • 送る

トップ > くらし・手続き > 戸籍・住民票・印鑑登録(など) > マイナンバー > マイナンバーカードの出張申請受付について

トップ > くらし・手続き > 戸籍・住民票・印鑑登録(など) > マイナンバー > マイナンバーカードの出張申請受付について

マイナンバーカードの出張申請受付について

最終更新日 2022年6月23日

市内の事業所や町内会などに市職員が出向きマイナンバーカードの申請を受け付けるものです。

「マイナンバーカードの出張申請受付」の画像

実施日時

平日の午前10時から午後4時まで

実施場所

事業所や団体が指定する場所

対象団体等

市内に事業所がある企業、団体で申請希望者は長岡市に住民登録があること

申込方法等

申し込みの前に、必ず、下記に掲載されている「長岡市マイナンバーカード出張申請受付実施要領」で詳細な申し込み条件等をご確認ください。
実施希望日の約1か月前までに、下記に掲載されている「長岡市マイナンバーカード出張申請受付申込書」(様式1)に必要事項を記入し、長岡市役所市民課に提出してください (電子メール、FAX郵送、持参可)。また、下記のリンク先からオンラインでの申し込みもできます。

マイナンバーカードの出張申請受付関係様式のダウンロード

このページの担当

市民課
TEL:0258-39-7575  FAX:0258-39-9541
メール:simin@city.nagaoka.lg.jp

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか。
情報の内容   
質問:このページは見つけやすかったですか。
見つけやすさ   
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。
たどり着き    
質問:長岡市ホームページはどれくらいの頻度でご覧になりますか。
頻度   
このページの内容の改善についてご意見がありましたらご記入ください。
その他 記載いただいた御意見は、参考とさせていただきます。
回答が必要な内容に関しましては、上記担当部署へ直接お問い合わせください。